こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室Viancaの笹渕まいです^_^
先日、保育園で七夕の短冊を持って帰ってきて姉妹でお願い事を書きました🎋!
次女になににする?の聞くと↓になりました。(笑)

長女は自分で書く!と言って見本を書いてあげて見ながら頑張って書いておりました。
今更、親娘でキンプリにハマってます🥺w
今日はこのジメっとした時期には絶対した方がいいパリジェンヌラッシュリフトのご紹介です。
朝から頑張ってビューラーをしたのに湿気や汗で昼には下がってしまう…という方も多いのではないでしょうか💔
パリジェンヌラッシュリフトは24時間上向きまつげをキープ!!!
マスカラも塗りやすくメイクも楽しくなります☺️

日本人の8割は下りまつげと言われており、まつげが瞳に覆い被さることによって目元の面積も狭くなります。
覆い被さっていたまつ毛を上向きにすると瞳に光が入りやすくなってきてキラキラしてみえるので目元もぱっちりしてきます🌈
まつ毛を上向きにするだけ目元の印象はガラッと変わりますよ😊
自まつ毛が短い、少ないという方はまずはまつがの育毛から始めて下さい😊
早めに効果が欲しい方はラッシュアディクトです。
毎日夜1回塗る4週間〜2ヶ月で効果出てきます。

いかがですか?この効果。
こんなに細くて薄かったまつげがハリコシ+濃くなったのわかりますか?😳💗
お客様にもとても喜んでいただけた上に、まつエクの本数も多く付けれるようになりました!!
まつ毛パーマの方も、まつエクの方もまつ育は必須です。
今はまつげを育てる時代になってます🙌
是非お試し下さい✨