【丘ブログ】話題のファイバープレックスブリーチで、透明感ミルクティーカラーに。

こんにちは(^^)

岡山県倉敷市水島にある美容室Viancaの丘昌錫です。

今回は、SNSやCMなどで話題のダメージの少ないブリーチ剤「ファイバープレックス」を使ったWカラーを紹介させてもらいます。

beforeの状態⬇️

1ヶ月ぐらいに他店でカラーリングを少しオレンジっぽく色が抜けてきている状態です。このような状態から透明感のある色合いにするためにはブリーチが必須になってきますが、ファイバープレックスを使ってダメージの少ないWカラーをさせてもらいます。

ブリーチ後の状態⬇️

他のブリーチ剤に比べて、ダメージが少ないのにしっかり色が抜けるのが、このブリーチ剤のすごいところの1つです(^∇^)

仕上がりはコチラ⬇️

しっかり色を抜いて薄い色味を被せて、透明感のあるミルクティー系に仕上がりました☆

ファイバープレックスは、ブリーチをしたのにお客様から「思ったより髪が傷んでない」と評判なので、透明感のある色にしたいけど、ダメージを最小限に抑えたい方に特におすすめです(*^^*)

気になった方は、丘までお尋ねくださいm(_ _)m

新規の方には、ファイバープレックス限定クーポンつくっていますので、ぜひ利用してもらえたらと思います!

一覧へ戻る