【丘ブログ】今、話題の白髪ぼかしハイライト×ファイバープレックスブリーチ☆

こんにちは(^^)

岡山県倉敷市水島にある美容室Viancaの丘 昌錫です。

今回は、SNSなどで話題の白髪ぼかしハイライト紹介させてもらいます。

beforeの状態⬇️

2ヶ月前にカラーをして少し退色した状態ですが、白髪も少し気になったきたから分かりにくくしてほしいという事だったので、全体的に細いハイライトを多めに入れて、白髪をぼかしたお洒落デザインカラーにしていきます。そして、ブリーチ剤もダメージが少ないと話題のファイバープレックスを使っていきます(^∇^)

ハイライト入れただけの状態⬇️

ハイライトを入れるだけだと、昔のメッシュっていう感じになっているので、ここから更にハイライトと全体の髪色をなじませるグレージュ系でカラーリングしていきます。

仕上がりはコチラ⬇️

来店時の赤味を打ち消しながら、細いハイライトが多めに入っているので、白髪が伸びてきても目立ちにくいデザインカラーに仕上がりました(*^^*)

ファイバープレックスブリーチで施術したので、髪の傷み具合もかなり抑えられて、お客様からも思ったより傷んでないと大好評です☆

白髪が気になり始めた方や、多くなってきた白髪をぼかしたいなど、白髪に対する悩みを解消してくれるカラーテクニックなので、気になった方は丘までお尋ねください。

一覧へ戻る