【丘ブログ】今、話題のファイバープレックスブリーチで、ダメージの少ないハイトーンカラーに(ホワイトベージュ系)

こんにちは(^^)

岡山県倉敷市水島にある美容室Viancaの丘 昌錫です。

今日は、ファイバープレックスブリーチを使ったハイトーンカラー紹介させてもらいます。

beforeの状態⬇️

2、3ヶ月前に前頭ブリーチをして、色が抜け切った状態になってます。この状態から、更に明るくして白っぽいベージュにしたいというオーダーだったので、ファイバープレックスブリーチで、ダメージが最小限に抑えつつ、しっかり色を抜いていきます。

途中経過⬇️

少し分かりにくいですが、40分ぐらい長めに時間置いて流して、更に色が抜けた状態になってます。ここから、かなり薄いブルーとパープルとグレーブラウンを絶妙な配合で混ぜて、ホワイトベージュ系にしていきます。

仕上がりはコチラ⬇️

来店時よりも、更に透明感のあるホワイトベージュ系に仕上がりました☆

2回目のブリーチで少しダメージは出ていますが、普通のブリーチでするより思った以上に手触り感も良くて、傷み具合もかなり抑えられてると喜んでもらえました(*^^*)

ダメージの少ないブリーチをしたい方に、ぜひオススメです。(少し良いブリーチ剤なので、プラス2200円になります。)

気になった方は、丘までお尋ねくださいm(_ _)m

一覧へ戻る