復元カールドライヤー!毎日の使用で、美髪、美肌、に!

こんばんは!

Viancaのowner山本です。

今年も残りわずかですね!

気を抜かず最後まで皆様の綺麗を追求しますね!

さて!

今!とってもおすすめなアイテムがあります!

毎日の使用で髪もお肌も、綺麗になるアイテムなのです。

その名も!

「復元カールドライヤー」

 

このドライヤーは以前からとても人気のある「復元ドライヤー」の性能を搭載したまま、お客様が使いやすいようにカールドライヤータイプにしたものなんです!

そもそも復元ドライヤーとわ!

↓↓↓

エレクトロン復元ドライヤー
髪の悩みの原因はドライヤー!?
従来のドライヤーは、高温の熱風で濡れた髪を乾かしていました。
ドライヤーの熱風自体、ダメージの原因となることが多くあります。
高温の熱風を当て続けると、髪の毛のキューティクルが壊れると言われています。
乾かしすぎや熱による髪質の変化で、乾燥・パサつきの原因の一つにも。
「エレクトロン復元ドライヤー」で髪の悩み解決!
エレクトロン復元ドライヤーを使えば
傷み・パサつきなどの、これまでの悩みが解決します。
熱で乾かさないエレクトロン(復元)ドライヤーを使うと、
潤いを残しつつ、まとまりのあるツヤ髪になります。
美容師もオススメのプロ仕様
エレクトロン復元ドライヤーは、その名の通り
まだ生えたばかりの、ツヤと潤いがあるサラサラの髪の毛にしてくれるドライヤーです。

発売当初から予約が殺到。サロン用にもかかわらず
美容室で実際に使ったお客様から、「自宅にほしい!」と注文いただいております。
「熱で乾かさない」理由
低温なのに、早く乾く。
その秘密は、遠赤外線ネガティブイオン(マイナスイオン)とプロ仕様の風量。
この2つの効果で、キューティクルを整え、髪の毛に潤いとツヤを与えてくれます。

今まで、乾燥・パサつきやクセ毛、傷みで悩んできたことが全て解決!

こんな感じに使用します。

とにかくすごくいいドライヤーなんです。!

さらに!!!

シンセティック・ルビーパウダーの特徴
遠赤外線の放射率

一般的な人体の体温(35℃~37℃)では、遠赤外線の法則により5.5μm~15μmの領域の波長が放射されていることがわかっています。
本体吹出口部分にシンセティック・ルビーパウダーを練り込んだ特殊セラミックフィルターを搭載
出口に2枚の強力なセラミックフィルターで、髪に確実にネガティブイオンと育成光線(※1)が届くように設計。更に、シンセティック・ルビーパウダー(※2)を練り込む事で、遠赤外線の放射率を高めました。

※1) 人体の波長と共振共鳴作用をおこす、5.5μm~15μmの波長の事
※2) 弊社独自原料。遠赤外線の放射率:98%
ルビーにまつわるお話。
ルビー(Ruby)は鉱石名:コランダムの一種で、ダイヤモンドに次ぐ硬度です。自然界で採石されるナチュラルルビーは、今では貴重な奇跡の石とされ、「赤い石の女王」と呼ばれています。ダイヤモンド・サファイヤに並び「世界三大宝石」と呼ばれ、古代インドでは身につけると高質な存在「ラトラナジュ(宝石の王者)」と言われました。
また、中世ヨーロッパでは、指輪・ブローチ・帽子などにルビーを装飾しました。最も気高いルビーの原石は「ビジョンブラッド(鳩の血)」と呼ばれ、平和と幸福の象徴と謳われています。エレクトロン(還元)ドライヤーはシンセティックルビーを含み、遠赤外線を放射しています。

通常の復元ドライヤーには含まれていない上記の!

ルビーパウダーを搭載したモデルになるのでさらなる効果を実感できるのです!

是非皆様に使ってもらいたいおすすめのドライヤーなのです。

因みに!

お値段は17900(税抜き)

になります。

今、Viancaではお年玉企画としてこのドライヤーを注文していただけると、

なっなっなんと!

三千円分の技術割引サービスチケットがついてくるのです。

よろしければこの機会にお買い求めくださいね!

皆様の綺麗のお手伝いに耳寄りな情報でした!

Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

 

一覧へ戻る