技術革新!パーマを学びダメージレスで安心なヘアに導きます。

おはようございます。

Viancaオーナーの山本紳介です。

(╹◡╹)

今朝の7:30ですがジムに行こうか悩んでます(笑)

最近24時間のジム何軒か出来ててとても便利ですね!(笑)

と言いつつブログ書いてからにします。m(._.)m

さて!

今年のViancaはさらなる飛躍を目指し!

「技術革新」

というテーマの元様々な技術を追求し皆で共有し!

皆様にお伝えしていきたいと考えております。

と言う訳で!

早速!!!

1/16火曜日

Viancaを代表しわたくし「山本」といつもお馴染み「ヘッドスパ王子長門宏紀」で、

東京の、銀座に!

パーマの勉強に行ってまいりました。

そのセミナーは東京で9店舗展開するサロン様、「アピッシュ」さんが実際サロンの勉強でやってることを、私たちに包み隠さず公開してくれる内容なのです。

その内容は、いかにお客様の髪を大切にし綺麗にパーマをかけるために!!

1・まず!パーマに最適なカットを徹底的に学びます。

2・そして!アピッシュさんで使われるパーマのかけ方を学びます。

3・そして!アピッシュのディレクターの方や店長クラスの方々がみっちりチェックしてくれるのです。

まず1回目は!

代表の坂巻さんの講義から!

!!オーラが半端ない!!

そして、そして!!

テクニカルディレクターの宮下さんに徹底的にカットを学びました!

いかにパーマが綺麗に出るように必要最低限の髪の量の調整でいかに髪が動き似合うようになると言うカット方法なのです。

朝から晩までみっちり勉強して来ました。

とてもためになり内容の濃い1日になりましたね!

この勉強に長門と半年間行って来ます!

そして長門は!

「ヘッドスパ王子」から!

「パーマ王子」

に進化します!(笑)

勉強したことをViancaで共有し!

Viancaのお客様が綺麗にパーマを楽しんでいただけるように努力を惜しまず頑張りますね!

 

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

一覧へ戻る