ヘアメイクができるサロンViancaに顔分析ツールが導入か???

こんばんは!

岡山県倉敷市水島にある美容院Viancaのオーナー山本紳介です。

最近なんだ暖かくなってきましたね、となると!!

花粉が飛び出しますね!

何か対策しないと!!

って思ってている今日この頃です。

って事で!

自分のことはさて置き!

この度月曜日のお休みの日に、いつもViancaでメイクを教えてくださっているYORKの棚橋先生のサロンへ出向いてお勉強してまいりました。

勉強した内容は!

「顔分析パーソナルメイクアップ」

以前にも受けた事のあるセミナーなのですが、この度!

この本の著者であるカズ井上先生が、本の中にある理論を実際に分析するために使用する、ツールを開発し発売する事になったのでその使用法を学べる内容のセミナーでした!

顔分析って???

て思いますが!

顔分析をすると色々な事が見えてきて!

  • 私ってどんなメイクが似合うんだろう?
  • どんな事を意識してメイクアップしたら良いのだろう?

などお悩みって皆さんありますよね!このツールを使用するとメイクアップの、足し算引き算が明確になり誰でも的確なメイクアップができるのです。

まだ導入は未定ですが、その様なことが分析できるツールを導入して、お客様にお伝えしたいなあって思えるアイテムです。

因みにこんな感じで分析します。(笑)

↓↓↓

シートを、お顔に当てて輪郭や各パーツの位置などを計算してゴールデンバランスにメイクでどう持っていくかが計れるのです。単純に凄い!素晴らしいツールです!

このツールを使用して皆様に、的確でよりパーソナルな情報がお伝えできるようになるとより喜んでもらえるだろうなあって思いますね!

カズ井上先生マニアック!!

この様な機会を作っていただけた棚橋先生に感謝です。

ありがとうございます。m(._.)m

Viancaでは、常に「美」を追求しております。
お客様の為に、新しいアイテムの情報を仕入れて、お役に立てる美容アイテムがあればどんどんご紹介していきたいです。

Viancaのメイクアップで皆様の綺麗のお手伝いができる様に前進していきますね!

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/