春に人気のパーマヘア!今時はお手入れも手軽で簡単なのがいい!

こんばんは!

岡山県倉敷市水島にある美容院Viancaのオーナー山本紳介です!

皆さん花粉症大丈夫ですかあーー???

毎年悩まされてる私ですが、今年は何故か何故か!!花粉症が発症してないのですぅ!

毎日飲んでるヨーグルトのお陰???

約一年毎日飲んでます!

まさに継続は力なり(╹◡╹)

ちなみにこの二種類です。

↓↓↓

毎日ごちそう様です。感謝しております。

m(._.)m

 

 

さて!

自分ごとは置いといて!

今年の春は(╹◡╹)

昨年から引き続き!

抜け感、洗いざらし、ナチュラル、オーガニック、などとっても自然でありのままの美しさが感じられるヘアスタイルの流行がさらに加速して人気っぽいです!

そしてViancaでも、そんなリラックスヘアを皆様にご提供するために日々新しい技術に研究を、重ねております!

その技術とは!!!

やはり!

パーマです。

パーマといっても今年の抜け感リラックスヘアを、手に入れるにはViancaでは!

クリームパーマ 約2時間 8000円~(カット別)

特殊なViancaオリジナルのクリームのパーマ液を使った他にはない珍しいパーマ方法です。

ボリュームが元々ありすぎてパーマは苦手って方でもこのパーマは相性がとても良いです!

ボリュームを抑えながら必要な所にのみパーマをかけられ髪質改善しながらパーマがかけられるのです。

そして!

ボリュームのない方には!

この薬はとても優しいパーマ剤なので地肌ギリギリからつけられ根元からのボリュームも出せ、尚且つ自然な仕上がりでパーマを、かけられる万能パーマなのです!

ですが、苦手なのはくるくるのきつめのパーマはこのクリームパーマではできないのです。

そしてもう一つ!

デジタルクリープパーマ  約2時間30分 (12960円~)

クリームパーマ同様にクリーム状の薬剤を使用します。

このパーマのオススメの方は!!

  • ダメージが多い髪
  • パーマがかかりにくい髪
  • 地肌が弱い方
  • お手入れがとにかく簡単にしたい
  • 今時のゆる波ウェーブにしたい方

60度〜80度の熱を効かせるパーマなので持ちもとても良いのが特徴です。

※少し時間がかかるのでご理解くださいませ。m(._.)m(2時間30分)

どんなスタイルにオススメかというと!

↓↓↓

とか!

↓↓↓

こんな風なゆる波ウェーブに簡単に仕上げられるのです。

とても可愛いですよね!(╹◡╹)

今年の春はクリームパーマとデジタルクリープパーマがおすすめです!

このパーマで春のイメチェンのお力になれると思います。

どちらのパーマが合うのかはご来店されてご相談くださいね!

Viancaのおすすめ情報でした。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

一覧へ戻る