4月からVianca専用の予約アプリがスタートしました!ホームページからでも、web予約できます!

こんにちは(^^)

岡山県倉敷市水島の美容室Viancaチーフの丘 昌錫です。

4月になって春らしい気候が続いて、色々と出掛けたくなる気分になってきますね。そして、入社式や入学式など新しい環境になる人も多い時期だと思うので、気が引き締まる季節だと思います。皆さんは、どういう季節を迎えているでしょうか?

さて、今回は、4月から始まったVianca専用の予約アプリについて紹介させてもらいたいと思います。

サロンカードというアプリの名前ですが、このアプリ使ってもらうことにより、ホットペッパーよりも簡単に予約をとることができます!既存のお客様向けの専用アプリとなっています。

最大の特徴は、

・24時間対応で、いつでもかんたんに予約をとることができます。

・既存のお客様でも、毎回使える全メニュー10%OFFクーポンあります。

・Viancaのホームページやインスタグラムを手軽に見ることができます。

・お得なキャンペーン情報など、Viancaの耳寄り情報をプッシュ通知でお知らせすることができます。

既存のお客様も、ホームページからもweb予約として、予約を取れるようになっていますが、アプリからの予約の方がよりかんたんにできるのでオススメです。

ご新規のお客様は、ホームページ新規限定のクーポンがあるので、まずはそちらから予約を取ることをオススメします!

アプリでサロンカードと検索してもらったら、すぐに出てきてダウンロードできると思いますが、上記の説明だと分かりにくいところもあると思うので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

一覧へ戻る