ヘアケアにこだわる美容院ViancaのUVケアのおすすめ。

こんにちは!

岡山倉敷の美容院Viancaのオーナー山本紳介です。

桜のシーズンも終わり🌸

だんだんと夏を感じる時期が来ましたね!

で、で、ですが!!

紫外線も強いシーズンなので、髪にも負担がかかりダメージや色落ちを加速してしまいます!

紫外線量が最も多いのは7,8月とされていますが4月~6月もそれとほとんど変わらないくらい紫外線量は多いのです。紫外線の強い時間帯としては、正午前後の10時~14時が最も多いとされており、この時間帯で実に1日に降り注ぐ紫外線量の50%以上を占めています。<
必要があるということです。

そこでViancaからのオススメの紫外線対策!!ヘアバージョン(^ν^)

まずは!

[1]

何と言ってもサロントリートメントをやりに来てください!

Vianca集中毛髪補修は髪の内部をしっかり補強し外側にもバリアを張って紫外線から外から髪の内側まで守ってくれます。

ショートからミディアム

価格3500円+税

ロングからスーパーロング

価格4000円+税

 

 

その次に!

[2]

アウトバストリートメントドライヤー前の乾かす前髪や乾かした後に付けるトリートメントです。)

 

 

ヤンターリエマルジョン

ダメージやドライヤーやアイロンの熱からも守ってもらえて、更に!!!すごいサラサラ感の出るトリートメントです。

価格3800円+税

< キキュー
ダメージを受けたヘアはとても乾燥します。そんなヘアの乾燥には迷わずキキューで脂質の補給を、お勧めします!ダメージを抑え進行を防ぐ事が可能です。

価格2800円+税

< モロッカンオイル
アウトバスの一番人気!問答無用の触りごごちに加えUVカット機能もあり!乾かす前に付ければしっとりサラサラ!更に日中広がってきた毛先につけるとパサつきを抑える事が可能です!

価格4300円+税

< イイスタンダードオイル
に全く重く仕上がらない特殊なオイル!

仕上がりはサラサラな仕上がりで、細い髪やボリュームを損ないたくない髪にお勧めです。 香りも独特でレモングラスとローズの香りがあります。どちらかお好みでどうぞ!

価格2800円+税

りょ(((<
 一番ですが、

忙しくてサロンに頻繁に行けないって方は

[2]のアウトバストリートメントだけでも使用していただくと圧倒的な差かでできます。

アウトバストリートメントは上記の説明ではどの髪質に合うか分からないと思います!

詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。

綺麗な髪を維持するためのご提案でした!!

お顔のUVスキンケアはこちら

↓↓↓

UVカットの時期!お肌を守る為の知識のご紹介!

Viancaは毎日の綺麗のサポートができる事が一番のお役目です。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000316593/?cstt=1

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash

一覧へ戻る