春夏の人気スタイルはパーマで手に入れよう!

こんばんは!

岡山倉敷の美容院Viancaオーナーの山本紳介でございます。

暖かくなってきてゴールデンウィークも近づいてきて何処かにお出かけしたくなりますねえ!

と言っても!

私たちは、ゴールデンウィークも明るく元気に営業中です。

ご都合の合う方は是非いらしてくださいませ。

m(._.)mm(._.)mm(._.)m

さて!

今回の、私のブログはViancaおすすめのパーマスタイルやヘアカラーの解説をしたいとおもいます。

まずは!

こちらのモデルさんのスタイルの作り方は!

カットはボブをベースに!

モデルさんは猫っ毛でぺたんとする髪質です。

そこで!!!

!!特に重要になるのがパーマです。!!

今回、施術したパーマはデジタルクリープパーマです。

デジタルクリープパーマの詳細はこちらを参照ください。

↓↓↓

春に人気のパーマヘア!今時はお手入れも手軽で簡単なのがいい!

猫っ毛さんやかかりにくい方に特におすすめのパーマです。

そしてカラーリングは!

この春おすすめのエメラルドグレージュオンしました。

このモデルさんにはハイライトも入れてるのでより透明感のあるキレイな仕上がりになってます。

スタイリングも、自然に乾かしてムースやワックスをもみ込むだけのスタイルなのでお手入れもとても簡単です。

 

 

 

そして次のスタイル!

↓↓↓

こちらのモデルさんのスタイルは!

ロングのスタイルです。

直毛でペタンとする髪質のモデルさん!

ペタンとするのを少しでも解消するために表面にレイヤー(段差)をつけて裾はスカスカにならないように重さを残しました。

*スカスカはパサつくし綺麗には見えません。

特にパーマの、かかりにくい髪質なので!

今回も施したパーマは!

デジタルクリープパーマ!

かかりにくい髪質にはうってつけです。

※今のトレンドはコテで巻いたような質感ではなくパーマで出せるナチュラルさの方が良いんです。

スタイリングはシャンプー後、根元のみ乾かして毛先は半ウェット状態のままオーガニックワックスを揉み込んで自然乾燥をした洗いざらしスタイリングなのです。

とで簡単です。

というわけでこの二つのスタイルかかりにくい方やトレンドのウェーブ感を出す為に!!!

デジタルクリープパーマを施したスタイルなのです。

お勧めのパーマ方法とスタイルの紹介でした!

もし気になった方はご相談くださいませ。

皆様の綺麗の為に追求を怠らず前を向いているViancaのお勧め情報でした。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/

一覧へ戻る