外国人風ハイライト☆最近、オーダーの多いデザインカラーです!

こんばんは(^^)

岡山県倉敷市水島の美容室Viancaチーフの丘昌錫です。

世間はゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

僕達は4月30日、5月1日は定休日で休みを取らせてもらいますが、それ以外はゴールデンウィーク中ずっと営業してますので、ぜひお待ちしております(^∇^)

さて、今日は最近オーダーの多い外国人風ハイライトを、来店されたお客様でbefore&afterを紹介させてもらいます!

このお客様は、半年前にハイライトを入れていましたが、何回かカラーをすることによりハイライトが馴染んで退色した状態になっています。

ということで、ハイライトを入れ直して外国人風にというオーダーだったので、夏に向けたイメチェンカラーさせてもらいました!

最初に、全体にハイライトを入れていきます。

ちょっと濡れてて分かりにくいかもしれませんが、全体にブリーチでハイライトが入った状態です。

この状態だと、昔風に言うとメッシュみたいなスタイルなので、今風にするために全体にゴールド系グレージュカラーを載せていき、メッシュ感をなくしていきます。

仕上がりはコチラ⬇

さりげない感じでハイライトが所々に出てきて、立体感と透明感の出た外国人風のカラーに仕上がりました(*^^*)

今回の色味は、ゴールドアッシュ系です☆

ぜひ、ご参考にしてもらえたらと思います。

気になった方は、ぜひ丘 昌錫までご相談下さいm(_ _)m

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

一覧へ戻る