トレンドカラーを提供するサロンViancaの取り組み

こんばんは!

岡山県倉敷市水島の美容院Viancaオーナー山本です。

ここ最近Viancaにはグラデーションカラーダブル3Dカラーハイライトなどデザインを駆使したヘアカラーをオーダーされる方が激増しております。

・他店で染めたけど思うようにならなくて!

・すぐ色がぬけるんですけど!

・うちの美容院ではこんなの出来ないと断られた!

などなどいろんな理由でご来店していただいております。

今回のブログは何故Viancaのカラーが美しく希望に添えてなおかつダメージに対して配慮があるのかなどなどを叶えられるかについてです。

と言っても詳しく説明って事ではなく!!!!

Viancaはカラーがとっても好きなのです。

当店はJHCAというヘアカラー協会に加盟しております。

そこには岡山県の加盟店の方々と常にヘアカラーについて高め合い技術を共有する取り組みがあります

そしてこの度 な! な! なんと!! Vianca長門岡山県を代表し東京で行われる全国大会に出場したのです。

*以前のブログでも長門が投稿しております。

ヘアカラーコンテストに出場!!

岡山を代表していかせていただける名誉でとても責任あることです。

今回エントリーした部門は!

トレンドファッション部門。

このコンテストは世界中探しても類を見ない!

な!な!なんと!!!

会場にてその場で実際にヘアカラーをライブで行ないヘアスタイリングを、仕上げて!

ヘアカラー 、スタイリング、メイク、ファッション!

トータルな評価を採点されるのです。

ヘアカラーにおいてただただ、染めることは簡単です。

ですがそのカラーが実際にお客様やその方に似合ってその方を美しくオシャレに見せれてるか!

とても重要になります。

そんなトータルなコーディネートを評価されるコンテストに出場することにより、よりレベルの高いカラーリングを提供する事が出来るとViancaでは考えて取り組んでおります。

と言っても!

今回は受賞することはできませんでした!

残念.°(ಗдಗ。)°.

それほど全国の、レベルは高いのです。

私たちも負けないように全国レベルのカラーを提供しお客様により満足していただけるよう!

このような取り組みを、続けていこうと思います!

最後にまとめとして!

このような取り組みに日々精進しているViancaだからよりお客様の希望や期待以上の、ヘアカラーが提供し続けられるのです。

そして更に綺麗でいていただくために!

Vianca早割をご利用くださいませ。

【早割】「毎日のキレイをサポートする」お店を目指して★!!!

Vianca綺麗を提供するための努力は惜しみません皆様の綺麗のサポートさせてくださいませ。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/

一覧へ戻る