ヘッドスパが得意なViancaのスパは炭酸泉を、使用しております。

こんばんは!

岡山倉敷市水島の美容院Viancaオーナーの山本紳介です。

5月に入り夏が近づくのを感じますね!

5月病などよく聞くけど、皆さま!!そんなのViancaに来られて吹っ飛ばしてくださいねえ!

と言うことで!

そんな湯鬱でボォ〜っとしてしまうこの時期にはヘッドスパがお勧め!

と!!そこで!!!私が今回!!!

皆様にお伝えしたいのは!!!

Viancaのスパには必ずついてくる!!

!!!炭酸泉!!!

炭酸泉とは???

炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯のことで、別名「ラムネのお風呂」とも言われています。

日本の温泉法では、お湯1リットルに炭酸ガスが0.25g以上(250ppm)溶けたものが炭酸泉と定義されており、その中でも、1000ppm以上のものを高濃度炭酸泉と言います。炭酸泉は、濃度が高ければ高いほどその効果を発揮すると言われています。

炭酸泉は、他の温泉には無い独自で明確な作用があることが医学的にも証明されており、各方面において広く活用されています。

*写真はイメージで、実際の泡の付着状況は個人差や設備環境、および機種により異なりますので、御了承下さい。

炭酸泉の効果と効能

・血行促進することで毛穴に詰まった老廃物を押し出し肌がきれいになる

・血行促進により冷え性を改善してくれる

・血行の流れが悪いと肩コリ、むくみ、腰痛に悩まされますがその改善も期待できます

・皮膚や髪の臭いを落とす消臭効果

・髪の毛のキューティクルを整える効果

・毛細血管を刺激することでのアンチエイジング効果

・リラクゼーション効果

更には

カラー・パーマの後に適した低濃度炭酸泉を髪と頭皮にかけることで残留アルカリを除去し負担を軽減します。パーマやカラーの匂いも除去します。

こんなに沢山の効果が、ある炭酸泉Viancaの、スパには必ず付属でついてくるのです。

スパとは別で、炭酸スパというメニューもあります。このメニューはヘッドスパほど長くないのですが全ての施術後に行う事が出来る、炭酸泉をかけながら軽く頭皮マッサージをするメニューもあります。

1080円約7〜10分

Viancaに、来店される方の多くの方がいつもしてくださっている定番の人気メニューです。

Viancaは皆様の頭皮環境を守る事で長くヘアースタイルを、楽しめずっと綺麗でいられると考え炭酸泉を導入しております。

ご来店の際には是非体験してみてくださいませ。

ヘッドスパの情報はこちら!

↓↓↓↓↓

【岡山県倉敷市水島美容室Vianca】極上ヘッドスパ、お届けします!!

ヘッドスパのメリットとは?詳しくお伝えします✩

一覧へ戻る