Viancaのパーマは常に進化し続けるのです。その為の取り組みとは?

こんばんは!

岡山県倉敷市水島の美容院Viancaのオーナー山本紳介です。

ワールドカップ盛り上がってますね!

日本チームの団結力に多くの学びを感じますね!

Viancaもそれにあやかり結束を深め皆様の綺麗のゴールに挑みます!

乗っかりすぎですかね(笑)

という事で、

今回は半年間Viancaのスーパーホープの長門宏紀と通い続けたパーマアカデミーが終了しました。

ディプロマの授与式

↓↓↓↓↓

毎月、東京銀座のアピッシュというパーマを得意とするサロン様が主催するアカデミーに参加してたのです。

このセミナーで学んだ事は!

・綺麗なパーマをかけるには綺麗なカットが大切

・様々な髪質に合わせた薬剤の選定方法

・お客様の希望に沿うパーマの技法

・お客様が自宅で簡単にスタイリング出来るパーマの提案

・パーマは私達美容師にしか出来ない価値ある技術

・意識の高い講師の方々や美容師はんと関わる事で刺激され更にステップアップできた事

まだまだ沢山の学びがありました。

結果、Viancaのパーマの何が変わったのか???

それは!

・ダメージが圧倒的に減りました。

・様々な髪質に対応出来る可能性が増えました。

・お客様の自宅での再現性が高まりました。

・パーマ嫌いな方もパーマが好きになるかもしれないほど綺麗なパーマがかけられるようになりました。

・前髪のパーマがとても馴染みよくかけられるようになりました。

・ボリーュムアップパーマから更にめずらいしボリーュムダウンパーマまでお悩みにより答えられるようになりました。

という様々な進化がおきましたViancaのパーマを体験してみてください。

そして!

最後に、

教えていただいたアピッシュの講師の方々、そして共に学んだ各地から集まった美容師の方々よい刺激と学びをありがとうございました。

最後の日のみんなでの打ち上げ

↓↓↓↓↓

このような取り組みを通してお客様の綺麗に何かお力になる追求をしているのがViancaなのです。

一覧へ戻る