波ウェーブをパーマでしてみませんか?

こんばんは!

岡山県倉敷市の美容院Viancaのオーナー山本紳介です。

ジメジメの暑さが続きますがそんな時こそ運動して身体を鍛えて毎日元気にって思ってるけど最近運動できてないです。(;_;)

今運動してしっかり汗を掻くようにしてると夏に綺麗でサラサラ汗になり健やかに過ごせるみたいですね!

という事で運動をしよう!

という訳でジメジメの時こそ楽なスタイルとは!

パーマヘアーです。

Viancaには色々なパーマがありますが、いまいち推しのパーマがあります!

その名も波ウェーブ(波パーマ)

最近のニーズとしてはコロネの様なロールカールのスタイルより自然なウエーブスタイルの方が圧倒的に支持率がたかいです。

ロールカールとは

↓↓↓

ウエーブスタイルとは

↓↓↓

こんな感じです。(実際にViancaでかけてます。)

そんな波ウェーブのパーマを勉強しに丘と広島まで行ってしました!

この度は私がViancaのパーマ王子宏紀と半年通い続けた、東京のサロンアピッシュ様から、佐藤大さんという代表を務めるスーパースタイリストの方が広島に来てくださる!

という事でチーフ丘と駆けつけたのです。

このセミナーで学んだスタイルは皆様に是非オススメのスタイルになると思いスタッフ皆にも落とし込みました!

Viancaのお勧めパーマとして皆様におすすめしていきますね!

しかし!このスタイルやパーマの感じがお好きそうな方にお勧めしますので、無理やり押し付けないのがViancaスタイルです。

安心してくださいね!

髪質によってかけ方や薬剤を変えて対応していきますので、料金や時間は髪質によって異なりますのでご了承くださいませ。

ダメージ少なく状態の良い方ですと

ナチュラルパーマ

髪質が広がりやすい方には

クリームパーマ

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/

ダメージが多い方には(強すぎる方はお勧めできません)

デジタルクリープパーマ

夏の日差しに似合う波ウェーブのスタイルでこの夏を楽しく過ごしていただけたらとおもいます。

一覧へ戻る