Viancaのパーマはムース付けっ放しでOKです。

こんばんは!

岡山県倉敷市水島の美容院Viancaのオーナー山本紳介です。

最近の私は鳥スープにはまってるのです。

焼き鳥屋さんにある鳥スープですが、各お店こだわりがあると思います。私が今一番好きなのは「焼き鳥 喰快」さんの鳥スープです!

その鳥スープの表面には鳥の脂が輝くほどに浮き上がりあっさりなお味なのにしっかりと濃厚な鳥の出しを、かんじれます!

鳥スープに浮かべられたジャガイモを潰しながら熱々の鳥スープと共に口にすれば鳥の旨味をジャガイモが吸いさらに口の中に旨味を広げてくれるのです。

まさに鳥スープ界の集中毛髪補修トリートメントですね!(笑)

(中身がぎっしり濃厚に詰まってるのに軽い仕上がりで表面は輝くほどに艶がある様)

以上、山本の食レポでした。

そしてここからが本題!

タイトルにもあるようにViancaのパーマは!

ムースをつけてそのまま放置すればスタイルが決まるのです!

今時のスタイルはコテで巻きましたってならないようにするほうがおすすめ!

いかにも手をかけましたってのはNGですね!

やはりオーガニックなナチュラル志向の傾向にヘアスタイルもむかってますね!

そして!

なぜ付けっ放しでスタイルが決まるのかと言うと!

骨格や髪の量やお顔の形に合わせて的確にかっとを行う事がまずは大前提です!

そして!

お次は!

パーマのかけ方にもコツがあります!

デザインに合わせて必要ところにめがけてかける事。

骨格に合わせてボリュームアップやボリュームダウンをさせながらかける事

無駄なダメージは出さないように髪質に合ったパーマ方法出かける事

そんなこんなで沢山計算してかけていくのです。

そしてムース付けっ放しで仕上げたスタイルがこちら↓↓↓

このスタイルはクリームパーマでかけました!

価格は8320〜(パーマのみで)

時間はカット、パーマで2時間半です。

そしてこちら!↓↓↓

こちらはクリープパーマです。

(ややこしいですがスチームにて蒸しながらかけるパーマです)

価格は10080〜です。

時間はカット、パーマで3時間です。

二つともとっても簡単にスタイリングしました!

ご自宅での再現性もとても高いですね!

ちなみに、今回使用したムースはこちら!

↓↓↓↓↓

タマリスのソルティールモイスチャームースです。

価格は1620です。

時間が経っても保湿力があり簡単スタイルにはうぅてつけです。

最近出た新商品になります。

と言うわけで!

Viancaのパーマでご自宅でのお手入れを楽にオシャレに楽しみませんか?

皆様の綺麗のサポートに日々努力しております。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/

一覧へ戻る