こんにちわ!!
岡山・倉敷・水島 美容室viancaスタイリスト瑞希です(*^▽^*)
18日の営業をもちまして、産休に入りました!
まだ自分自身仕事に行かないという、実感がありませんが、赤ちゃんが生まれてくるまでの時間も大切にして過ごしていこうと思います!
妊娠が発覚してから、本当に人との繋がりや、優しさ、スタッフの気遣い、いろんな人に支えられてることを教えてもらった日々でした!
ありがとうございました!
お客様にも営業中に心配していただいたり、皆様にかけていただく言葉が凄く嬉しかったです!
復帰してしっかりお返ししていけれるように頑張りたいと思います!!
美容師になって8年目になりますが、いつか自分にもこんな日がくることを楽しみにもしていました。お母さんになってしっかり内面的にも成長していきたいと考えております!
復帰に関しましては、4月頃からを考えております!保育園の状態次第で多少前後するかもしれませんが、またお知らせさせて頂こうと思っております。
ご迷惑をおかけしますが、元気な赤ちゃんを産んで元気に戻ってきたいと思ってます(*^▽^*)
最後に最近のアレンジの画像を(*´꒳`*)
髪の長さは肩ぐらいの方なのですが、サイドに流す事で少し長めな印象になります(*^▽^*)
やっぱり女性がアレンジするっていうのは本当に皆可愛くて、キラキラするって思います!
復帰後、皆さんがよりキラキラできるように頑張っていきます!
しばしブログも登場しませんが、休んでいる間も美を研究し続けます(*^▽^*)!
ではまたお会いできる日を楽しみにしてます!
本当にありがとうございました!
◆Viancaの電話ご予約はこちら
0866912170
◇ Vianca instagram
https://www.instagram.com/vianca914/
◆ nail’s viancaのご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/
◇ Vianca まつエクのご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/
◆ vianca_eyelash Instagram