広がりやすくハイダメージの髪でもパーマが出来る。

こんばんは。

岡山県倉敷市水島の美容院まヴィアンカのオーナー山本紳介です。

最近はわたくしは引越しをして片付けができておらずダンボールの中で寝ています。(笑)

人生初めての引越しだったのですが大変ですね!

この際にしっかり断捨離をして生活を整えて行きます。

さて!

今回のテーマ。

「広がりやすくハイダメージの方にもパーマが出来る。」

このテーマの髪質の方がどのパーマを選べば良いのか?!みなさんお悩みかと思いますのでその説明をします。

そして!

オススメのパーマは

Viancaでは「ホットクリープパーマ」です。

このパーマはどんなパーマかと言うと!

簡単に言えば!

デジタルパーマ(高めの温度で温めて形状記憶する)

と、

クリープパーマ(スチームで蒸しながらかける穏やかなパーマ)

の間のようなパーマなのです。

ホットクリープパーマは一手間かけながらかける少し時間のかかるパーマなのです。

まずは一度通常通り巻きます。

↓↓↓↓↓

(この工程で7割ほど薬を効かせるのです。)

↓↓

お薬が効いたら流します。

↓↓

そしてもう一度巻き直して特殊なクリップでロットを挟み低めのの温度で中から温めます。(約10分程)

(この温めで7割だったパーマを完全な状態にします)

こんな感じで温めます。

↓↓↓↓↓

この二手間で髪の状態を、見計らいながら適切なお薬を選び適切な温度でかけることが出来るので髪にとても安全なのです。

因みに今回のお客さまの画像なのですが

矯正をしていてハイダメージな状態な方の画像になります。

いかがでしょうかかなり綺麗にかかってます。

そしてトリートメントムースをつけるだけの簡単スタイリングにてしあげております。

と言うわけでダメージ毛や矯正毛の方でも!

Viancaのホットクリープパーマならかけられるのです。

(100%の方がかけられるとは限りませんがご相談してください)

かかる時間はカットとパーマで

2時間半程かかります。

金額は

カットと合わせて

ショート16000〜ロング20000程になります。

Viancaは常にお客さまに必要とされる技術を追求しております。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/

一覧へ戻る