シャンプーで白髪予防始めませんか?

こんにちは!

岡山県倉敷市水島の美容院Viancaのオーナー山本紳介です。

11/5月曜日

JHCA(日本ヘアカラー協会)の試験があるのでViancaからも丘と長門が参加してViancaの技術向上の為に頑張ってくれました!

↓↓↓

こんな感じです。

とても緊張感のある会場でした!

合格を祈ります。そしてお疲れ様でした!

さて!

今回のblogはViancaで取り扱っているヘアケアシリーズの「アマトラ」のシャンプーが何故良いのかについてわかりやすく解説します。

タイトルにも、書いたように!

なんと言ってもとても珍しい特徴が。

・白髪予防

【一億年前の地球生命力】

ヘマチン×フルボ酸

【ヘマチン】有効成分が髪の深部を修復。白髪予防やUVケアにも高い効果を発揮。頭皮の老廃物の除去にも役立ちます。
シャンプー剤が、黒いのもこの成分が配合されている為。
【フルボ酸】
一億年前の地球の生命力を宿したアミノ酸。生命力誕生期の海洋深層土から抽出されるフルボ酸はアミノ酸、ビタミン、酵素と有効成分を豊富に含んでます。

・圧倒的なダメージ補修力

【世界特許】100%液晶構造×プロテオグリカン

【100%液晶構造】

世界特許の先進技術ラメラテクノロジー
通常よりも液晶構造が壊れにくく髪内部への浸透力が高く使うほどに補修の膜が重なるレイヤー効果で使うほどに保湿力とツヤがどんどん高まる。

【プロテオグリカン】
細胞増殖成長因子と同様の働きがあり、健やかな頭皮の生まれ変わりをサポート。優れた保湿効果。高いエイジング効果が注目されています。

ブラックパール×イソマルト

【ブラックパール】
タヒチ産の黒真珠から抽出される17種類のアミノ酸からなるたんぱく質。
優れた補修力と保湿力。傷んだ髪の表面を整えます。【イソマルト】
熱や紫外線から守る。サトウキビやサトウダイコンから抽出される糖。夏の紫外線やドライヤーの熱からヒートプロテクション効果でケアします。

上記の成分のお陰でハイダメージの修復効果が、かなり期待出来るのです。

そして現在使用されているお客様の声で一番多い声が!

・ヘアカラーの色持ちがよい!

・ボリュームが出る

この二つの声をViancaではよく耳にします。