グレージュ系グラデーションカラー。外ハネ系スタイルやミディアムスタイルと相性抜群です!

こんにちは(^ ^)

岡山県倉敷市水島にある美容室Viancaチーフの丘 昌錫です。

11月も終わりになってきて、もうすぐ12月が始まろうとしていますね。年々月日が経つのが早いなと感じてしまいます。自分が歳を重ねているっていうことですかね(笑)

12月に向けてお客様が増えてくるので、自然と気合が入ってくるのと同時に気を引き締めていかないといけないなと思う今日この頃です。

さて、今回はグレージュ系グラデーションカラーを紹介させてもらいたいと思います(^^)

来店された状態です。

全体的に暗めのオレンジ系のカラーなっています。

グラデーションカラーにするために全体の長さに対して毛先3分の1ぐらいを目安にブリーチをしてハイトーンにしていきます。

そして、毛先だけしっかり明るくして流した後に、グラデーションカラーをなるように、根元はオレンジ味をしっかり消しながら暗めのアッシュベースにしていき、中間もオレンジ味を消しながら明る過ぎず暗過ぎずぐらいのアッシュベース、毛先はブリーチをした透明感を生かせるように淡い色合いのアッシュベースを入れていきます。

仕上がりはこちら⬇️

来店された時のオレンジ味を消しながら、毛先に向けて明るくなっていくグレージュ系グラデーションカラーに仕上がりました☆

ミディアムスタイルや今回みたいに外ハネにしたい方などにオススメです!

気になった方は、ぜひ丘までお尋ね下さいm(_ _)m

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/