ショートスタイルにもダメージレスでデジタルパーマ

こんにちは。

岡山県倉敷市水島の美容院Viancaのオーナー山本 紳介です。

まだ寒さをあまり感じないので油断しそうですが、皆さまくれぐれも風邪や体調には気をつけてお過ごし下さいね。

私は、また最近スポーツジムに頑張って行くようにして体力づくりに励んでいます。

さて!

最近私のブログはパーマ特集ばかりなのですが、それもやはり!

最近はパーマがとても進化してるのでそしてコテ巻きスタイルよりパーマスタイルのナチュラルな仕上がりの方が今っぽいという事を皆さまにお伝えしたくって!

今回のお客様はショートヘアで尚且つハイライト(ブリーチで部分的に明るく脱色)が入っているお客様!

今回使用したパーマは、なんと!!!

!!!デジタルパーマ!!!

何故デジタルパーマをしたかと言うと、通常のパーマだと今回のお客様のようにハイライトが入っているとダメージのムラがありハイライトの部分がダメージしてしまい良い仕上がりになりにくいためです。

今回はViancaで使用している薬剤の中でもとってもとっても優しくて穏やかな薬剤を使用しました。

その薬剤をデジタルパーマの機械でロット一本一本温めて浸透させていく為、優しく作用するしかかりムラのない仕上がりになるのです。

今回は途中工程がないのですが、仕上がりはこんなかんじ!!!

↓↓↓

今回もムースをつけて自然乾燥のナチュラルで簡単なスタイリング!

仕上がりのウエット感のナチュラルさはやはりパーマでしか表現できません。

という訳でViancaのパーマは様々な髪質や髪型に合うパーマが出来るのが売りなのです。

今回のパーマは

お時間はカット+デジタルパーマで!

2時間半ほどで出来ます。

金額は税込15120円で出来ます。

ホームページからのネット予約や店頭での次回予約にて10%オフにもなりますのでスタイリストと相談して是非パーマを、してみてくださいませ。

皆様の綺麗に何か力になれる事がViancaの使命です。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/