Viancaのパーマはダメージレスに進化しています。

明けましておめでとうござます🎊

岡山県倉敷市水島の美容院ヴィアンカのオーナー山本紳介です。

昨年は全然家の事できて無くて家での楽しみがあんまりないなあ・・・・なんて考えた結果!

お正月のお休みでお家のテレビでAmazon TVが観れる様に進化させました。

Amazonオリジナルの番組人志松本の(ドキュメンタリー」にマジ笑わされました。

オススメですよ。

そして今回のブログは!

最近パーマのブログネタが多いのですが、今回は!

クリームパーマでもなくデジタルパーマでもなく、クリープパーマでもない!

最近Viancaで多く施術させていただいているパーマ!

(つけたままデジタルパーマ)

略して!!!

「つけデジ」です。

つけデジとは???

デジタルパーマは最初にら薬をつけて一度流して加温式のロットを!!高温!!で温めていくのですが!

つけデジは!

最初につけたお薬を流さずにデジタルパーマパーマの、ロットで!!低温!!で温めてかけていくのです。

なぜこのパーマがダメージレスなのかというと!

お薬の力を最最最小限のパワーでデジタルパーマのマシンの加熱式ロットの力を借りて一歩一本丁寧に加温してかけていくからです。

薬の力が弱いので髪質に合わせた最低限の力でかけることができるんです。

とてもオススメで最近のナチュラルなウェーブスタイルにはもってこいのパーマになります。

是非オススメです。

※かかりにくい方はさらにかかりの良くなるデジタルクリープをオススメする場合もあります。スタイリストとご相談の上で施術を決めるのをオススメします。

ちなみにこのパーマでかけたスタイルがこちら!

↓↓↓

ブリーチ毛でも!かけれます。

↓↓↓

※かけれるかの判断はスタイリストと相談の上になります。

因みに料金ですが!

カット税抜き4000円と

パーマショート10000円〜になります。

施術時間はカットと合わせても、

約2時間30分程でできます。

是非この「つけデジ」でナチュラルでアレンジ自在のスタイルを手に入れてください。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

‪https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

‪https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

‪https://www.instagram.com/vianca_eyelash/

一覧へ戻る