春に向けてショートのパーマはいかがですか?

こんばんは!

岡山県倉敷市水島の美容院Viancaのオーナー山本紳介です。

この冬はほんと乾燥してますねえ。なのでインフルエンザも流行ってますね!

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね!

お肌も喉もお部屋も保湿保湿!

モイスチャーぁぁぁー!!ですね!

最近の私のブログはパーマ推しが多いのですが、やはりパーマはいいですよね!

そして今回は!

ショートのパーマスタイル!!!

まず!

ショートのパーマで失敗した方もおられますよね??

・ボリュームが出すぎてカツラみたいになった

・老けて見えるようになった

・スタイリングが難しい

などなどマイナスなイメージもお持ちかなって思います。

ですがそんな方に特におすすめViancaのパーマはめちゃくちゃ工夫に工夫を重ねてます!!

まず大切なのは何と言ってもカット!

カットは髪質を見極めて適度な長さと量と質感に整えます!

大きく分けると!

広がりやすい髪質は少し長さを長めに残し!

ペタンとしやすい髪質は少しだけ短めにしたりなどなど!

カットもこだわります。

そしてパーマはただ単に全体にかけるのではなく。

骨格や顔型を見極めてパーマをしっかりかけるところと緩くかけるところを操作してメリハリのあるスタイルが作りやすくかけていくのです。

工夫に工夫を凝らしたパーマはとてもスタイリングも楽でイメージをマイナスにする事は無く毎日のスタイリングたのしみになります。

ちなみにこちらのお客様のパーマは

クリープパーマでかけました!

カットとパーマで2時間30分くらいで出来ます。

料金は約14000円です。

※今回はクリープパーマでかけましたがナチュラルパーマでもかけられます。髪質を見極めてご提案させていただきますのでご相談くださいませ。

Viancaは常にお客様の毎日の幸せを考えて技術の向上に努めております。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

‪https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

‪https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

‪https://www.instagram.com/vianca_eyelash/