こんにちは!
岡山県倉敷市水島の美容院ヴィアンカのオーナー山本紳介です。
そろそろ春の訪れを、感じますね。
とは言っても花粉!!
負けないように強い信念を持ってこの春を過ごしますね!
でもいつも花粉にやられてばっかり(笑)
今年は早めに病院にいきました!
という事で髪の毛もイメチェンしたくなる時期ですね!
髪型や髪色そしてパーマなどなど何か私たちにお力になる事があればご相談くださいね!
さて!
今回のブログは西日本豪雨災害の募金を私達Viancaもカウンターに置かせていただいてたのですが、約8カ月が経とうとしてます。
↓↓↓
この度私達がご縁のある方がボランティア団体を、立ち上げ活動をしてるということでよりリアルに募金の、使い道が分かるということもあり、その代表の方に募金箱をお渡ししました。
↓↓↓
私達が、お世話になってるディーラーさんで景山さです。
そしてその景山さんの活動の一部がこちら。
↓↓↓
このように人の為に進んで動き実際に活動にまで個人でできる事はとても私としても学ばさせていただきます。口では大変だね何かしてあげたいねなんていくらでも言えるけど、実際に動くとなるとやはり大変です。
Viancaのチーフ丘も景山さんと休みを利用し真備町のボランティアに、出かけておりました。
そんな情報を、丘からではなく景山さんから私は聞きました!
そんな丘の行動に感動しました!
そして丘くんの、声もあり景山さんの団体「きばいやんせ」への募金を、決めたのもあります。
そして実際にたまった金額がこちら!
↓↓↓
すご!!!
こんなに!!!
「Viancaの、お客様は本当に良い方ばかりなんですね」
と景山さんにも言っていただけました。
私もとても嬉しく誇りに思えた瞬間でした。
皆様ありがとうございました、とても感謝しております。
そして募金箱はまだ引き続きカウンター横に置いてます。
まだまだ色々な問題が被災地には有るようです。
小さなことかもしれませんが何かお役に立てると思います。
皆様もご協力おねがい🤲いたします。
◆Viancaの電話ご予約はこちら
0866912170
◇ Vianca instagram
https://www.instagram.com/vianca914/
◆ nail’s viancaのご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/
◇ Vianca まつエクのご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/
◆ vianca_eyelash Instagram