デザインカラーはViancaにおまかせください

こんにちは。

岡山県倉敷市水島の美容院ヴィアンカのオーナー山本紳介です。

先日、お休みをいただき宮古島と沖縄に旅行にいってきました。

旅先は雨も降ってたのですが目的は【ゆっくりする】という事でとてもリフレッシュできました。

それにしても初の宮古島でしたが、シャワーの水質がとても良い気がしました。

やはり南国は水質が良いのでしょうね美を追求する僕にはとても感動でした。

そして、3日間もお休みをいただきありがとうございました。

さて!今回のブログはヘアカラーです。

暖かくなりヘアカラーもイメージチェンジしたくなってきますよね!

最近の流行といえばどんなカラーが良いのかなあって考えると、Viancaでは圧倒的に!

【ベージュ系】のカラーが多いように思います。

・ダブルカラー

(一度髪の色素を脱色してご希望の色を乗せるカラー)

・グラデーションカラー

(毛先に向かい明るくしたり色味を変化させていくカラー)

・3Dカラー

(ハイライト(筋状のデザイン)を施し仕上がりに立体感を出すカラー)

・バレイヤージュ

(3Dカラーとグラデーションカラーをミックスしたハイライトから毛先に向かいグラデーションしていくカラー)

など沢山テクニックやデザインがあります。

最終的に上記のデザインに何色のカラーリングを乗せるかによって仕上がりお色味が決まるのです。

その色味の流行はやはり【ベージュ】や【ミルクティー】系の色味が多いですね。

そんなお色味をご紹介しておきます。

Viancaのヘアカラーはご希望に添える確かな技術はもとより。

更に皆様に通っていただきやすい仕組みもあります。

↓↓↓↓↓

【カラー早割】

http://vianca.jp/blog/details/326

Viancaで夏の髪色をお任せくださいませ。

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/

一覧へ戻る