【さえぶろぐ】コンテストで、ままま!まさかの2位!?

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

岡山県倉敷市広江 美容室Vianca アシスタントの高原早映(さえ)です(*゚▽゚*)

 

余談ですが、私は音楽がとてもすきなんです。

両親が音楽がすごい好きで、私も完全に遺伝を引き継いでおります。

弟も引き継いでおりますが、家族揃ってロックバンドがすごい好きです。(笑)

 

そんなロックバンドが好きな私、9月に氣志團万博というフェスにいってきますε-(/・ω・)/

氣志團の主催するフェスなのですが、ロックバンドだけではなく、アイドルが来たりシンガーソングライターや

V系バンドが来たり…

音楽の幅がとても広いフェスなんです。

MCも上手で、コラボもしてくれる、氣志團万博!!!

めちゃくちゃ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 



 

 

山本さんや丘さんも上げておりましたが…

7月1日に、広島にて、「タマリスゴローバルビューティーコングレス2019」と、いうコンテストがありました。

会場で、抽選をし、あてがわれた衣装に、ヘアメイクをするというトータルビューティなコンテスト。

 

今3年連続で、出場しておりますが、3年連続長門さんとペアで出ております。

今年も長門さんとペアで参加しました。

 

ヘア担当:長門

メイク担当:高原

 

 

モデルさんは、トレンド撮影の時にもご協力いただいたモデルさん。

ハーフの子で、なにしても映えます。

 

衣装が、ドンピシャ。

この子だから、この子しか似合わない衣装!!!!!!!!

結構フリルもきいてて、ボリュームがあったので、そこのボリュームを前髪との統一感を出し、

メイクはモノトーンで揃えてみました。

 

アイメイクはほぼ何もしておりません!

 

クリエイティブなコンテストなのに、全然クリエイティブではない!(笑)

THE・シンプル!!!!!!!!!!!

 

それでも、やぱりモデルさんが最強すぎまして。

ありがたいことに、中国大会2位、いただきました><

 

 

 

 

 

☟コンテストはこんな感じです☆.。.:*・

 

 

 

 

ですが、優勝したのは山本さんペア…(;_;)

上位をとる+山本さんペアを追い上げる、のが今回の目標だったのですが…

残念TT

越せれなかったです…

ですが、上位2組は全国大会出場!!これは、有言実行できました!嬉しい!!!

 

 

すいません…

ちゃっかり、私は山本さんと目を合わせてるところをショットをとられてましたね!!!!!!!!(笑)

 

全国大会は、京都・二条城にて。10月21日(月)にあります。

2位で満足してません。

 

さらに上に行けるように。目標高く持っております。

全国行くなら!優勝しか狙っておりません。

 

そこに向けて、これから長門さんと奮闘してまいります!

 

皆様、応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 



 

 

 

 

■ ご予約はこちらから ■

ネット予約24時間受付中!

■  Vianca Instagram

■  Vianca eyelash Instagram

■  nail’s Vianca