こんばんは!Viancaの山本オーナーです。
僕もみんなに負けないようブログを更新します。
とってもPC触るのが苦手ですが、、、。
この場をお借りして努力することを誓います。
さて!!
先日、いつもお世話になっているViancaのメイクアップの教育をして下さっているYORKの棚橋先生からお声がけ頂きカズ井上さんの顔分析セミナーに行って来ました。
な、なんと!棚橋先生とカズ井上さんはViancaでも取り扱いのあるSHU UEMURAで一緒に勤務し今の時代を築いてきた同志だという事で、どの県よりもいち早く岡山倉敷のYORKさん(棚橋先生のサロン)で行われたのです。
内容は、カズ井上さんが出版されている『顔分析パーソナルメイクアップ』の理論にもとずいてお客様の顔バランスをゴールデンバランスに導くために必要な分析シートを使って自分たちのお顔を実際に分析したりしました。
この分析シートはまだ発売しておらず更に特許出願中なのです!
それにしてもとっても分かりやすいシートで僕の顔は理想の大きさなのですが!!とにかく鼻の穴がデカいってことが分かりました(笑)
発売前にこんな体験ができたのも棚橋先生のお蔭です。ありがとうございます。
ちなみにこのシートに関する画像は特許出願中なので上げられないのです(´;ω;`)
10月くらいに発売されるみたいなのでまたそのころに発表会をしてくださるようで、とても楽しみです。
早くこのツールを使ってViancaにお越しくださる方々に的確なキレイのアドバイスができるようにしたいなって思えた一日でした!!
◇ Vianca instagram
https://www.instagram.com/vianca914/
◆ nail’s viancaのご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/