[丘ブログ]ショートマッシュ系inハイライトを生かしたラズベリーピンク☆ちょっと個性派にオススメです。

こんばんは(^ ^)

岡山県倉敷市水島にある美容室Viancaのマネージャー兼店長の丘 昌錫です。

この時期は、忘年会、新年会、クリスマスやお正月などのイベントがたくさんあるので、色々と忙しい方が多いと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

年末年始は、髪をキレイにして迎えたいと思うので、けっこう予約が入ってきてるので、早めの予約をオススメします(^∇^)

さて、今回は個性派ショートマッシュ系を紹介させてもらいます!

before

2カ月前にショート系に切らせてもらって伸びきった状態です。今回はショートマッシュ系でラズベリーピンクにしたいというオーダーだったので、前回のハイライトを生かして、秋冬感のあるスタイルにさせてもらいました。

仕上がりはコチラ⬇️

モーヴピンクをベースに、あとからカラーバターでビビッドなピンク系を薄くほんのり塗布して、派手になりすぎないように馴染ませました。

髪型も、少し重軽のショートマッシュ系で落ち着いた季節感のあるスタイルに仕上げました。

少し個性派なスタイルをしたい方とかは、いかがでしょうか?

気になった方は、丘までお尋ねくださいm(_ _)m

◆Viancaの電話ご予約はこちら

0866912170

◇ Vianca instagram

https://www.instagram.com/vianca914/

◆ nail’s viancaのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388425/

◇ Vianca まつエクのご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316593/

◆ vianca_eyelash Instagram

https://www.instagram.com/vianca_eyelash/

一覧へ戻る