おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
岡山県倉敷市広江 美容室Vianca 高原早映(さえ)です( ◜◡‾)☆゛
お笑いが大好きな高原です( ◜◡‾)
和牛が大好きな高原です( ◜◡‾)
和牛の川西さんが大好きな高原です( ◜◡‾)
先週で夢に3回も川西さん(右)が出てきて起きて悶えました( ◜◡‾)
本日は、ご報告がございます!☆゛
先日、振り返りブログでちらっと書かせては頂いたのですが……!
高原、スタイリストデビューいたしました!!!!( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆”
先月も、ちょこちょこお客様には入らせてはいただいておりましたが、
正式に今月からスタイリストとして精進してまいります!!
スタイリストになるにあたって、沢山のご協力いただいた方たちには
感謝しかないです。
うちのスタッフにも、切らせていただき、そのお子さん、身内の方、
お友達、お友達のご紹介、など…
そして、元々スパ指名でさせて頂いてたお客様でも、切らせていただいた方、いらっしゃいました。
「高原さんにお任せするよ!」と暖かいお声いただき、カットさせていただいたり…
そんな周りの暖かいスタッフ始め、業者様・お客様・お友達には、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!!!!!!!!
これから新人スタイリストとして、困難な事ばかりあるのは覚悟しております!
そこをしっかり乗り越えていきたいと思っています。
そして、2020年は勉強の年になるので、しっかり先輩の接客・技術を盗んで、自分のものにしたり
セミナーにも沢山参加したり、いろんなところから情報収集して、いかしていきたいと思います。
アシスタント時代とスタイリストになってからは、環境の見え方も絶対変わってくるので
その環境を自分で、いい環境に変えていき、Viancaもいい風を吹かしていきたいと思います!!!!!!!!
女性から、男性までトータル的にさせていただいてるので、是非ご指名もよろしくお願いいたします♥
高原は、インスタグラムもやっております!!
https://www.instagram.com/s_taka228/
お客様のヘアスタイルや、撮影写真やメイク、ヘアアレンジなど載せております☆゛
是非ご覧下さい!!
インスタからのDMご予約も承っております!☺
ホットペッパーも、ご予約可能になりました!!☆゛
こちらもよろしくお願いいたします~☺♥
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000316593&stylistId=T000352252
viancaは毎日の綺麗をサポートする為に、
早割とゆうシステムをご用意しております!
詳しくはこちらをご覧下さい👇
■ ご予約はこちらから■

■ 📸 Vianca Instagram ■
■ 👀 Vianca eyelash Instagram ■
■ 💅 nail’s Vianca ■