【木野blog】パリジェンヌラッシュリフトとパーマの違いについて★

岡山県倉敷市広江にある美容室Viancaの
アイリスト木野です!

今日はパリジェンヌラッシュリフトと
パーマの違いについて説明していきたいとおもいます。

ブログ画像

まつ毛パーマの特徴★

まつ毛パーマは根元から毛先まで緩やかにカールをかけます。
ビューラーをかけた時の状態を形状記憶するのがまつ毛パーマです。

パリジェンヌラッシュリフトの特徴★

パリジェンヌラッシュリフトは自まつ毛の長さを最大限に見せるため根元からまつ毛を立ち上げるためカールをかけるというよりはまつ毛を立たすために根元を立ち上げる、まつ毛矯正の技術と思った方が分かりやすいと思います。

自まつ毛を自然に最大限に長く見せる根元から【80度】立ち上げを実現。
お客様の目元の悩みを解決する、次世代印象アイラッシュ!

日本人の8割が下がりまつ毛!
まつ毛が白目を覆って目元の印象が暗くなってしまいます。
パリジェンヌラッシュリフトでは、目頭目尻の矯正効果によって、まぶた全体がリフトアップ!白目に光が入り、瞳を自然に輝かせ、視界がスッキリします!

下がりまつ毛、くせ毛、逆さまつげを矯正することによりコンプレックスを解消!

まつ毛を根元から立ち上げ矯正することにより毎日のマスカラが劇的に塗りやすくなります!

【パリジェンヌラッシュリフトはこのようなお悩みを持つ方に好評】

エクステアレルギー
お仕事でエクステNG
まつ毛パーマでは満足しない
自まつ毛を育てていきたい
ビューラーでもなかなかキレイに上げきれない

そんな方にオススメ、好評です!

◎従来のまつ毛パーマとパリジェンヌラッシュリフトの使用する薬剤の違い

パリジェンヌラッシュリフトは薬剤が化粧品登録されていて、きちんと厚生労働省の認可を受けている、薬剤になります。
薬剤はSIS(シス)と呼ばれる種類になり、トリートメント成分を配合されているので繰り返しパーマをかけてもダメージを受けにくいとのこと。

パリジェンヌラッシュリフトはとてもおすすめです★

viancaは毎日の綺麗をサポートする為に、早割とゆうシステムをご用意しております!詳しくはこちらをご覧下さい👇

ご予約はこちらから[reserve_btn] ■ 📸 Vianca Instagram ■ ■ 👀 Vianca eyelash Instagram ■ ■ 💅 nail’s Vianca

一覧へ戻る