【木野blog】おすすめメニュー★

岡山県倉敷市広江にある美容室Viancaの
アイリスト木野です!

今日はパリジェンヌに引き続き、

マツエクのフラットラッシュについて

ご説明していきます★★

結論から言うと、フラットラッシュとは毛質のこと。

従来のシングルラッシュや、ナチュラルに目元を盛ることのできるボリュームラッシュに対して、フラットラッシュはつけまつげのようなバサバサとした印象になります。

シングルラッシュの断面は丸く、フラットラッシュは平たい断面となっています。この形状こそが、フラットラッシュ(フラット=「平らな」という意味)という名前の由来。

同じフラットラッシュでも断面の形状が違い、

中央にくぼみがあるものとそうでないものとがあります。

また、毛先を枝分かれ状に加工したフラットラッシュも存在。枝分かれしていない従来のエクステと比べて、毛先まで濃くはっきりした仕上がりになります★

それに、、

くぼみがある分、自まつげとフラットラッシュを接着するグルーが間にたっぷり存在できることもポイント。

このように、密着度が高まることで、モチもアップします!!

※フラットラッシュも合う合わないがあるので

個人差はあります。

先日させてもらったお客様です↓↓

フラットラッシュ140本の真ん中長めの

キュートスタイルです★★

マツエクも今だと、全員の方に

特別クーポンごさいますので

よろしくお願いします☆

viancaは毎日の綺麗をサポートする為に、早割というシステムをご用意しております!詳しくはこちらをご覧下さい👇

ご予約はこちらから[reserve_btn] ■ 📸 Vianca Instagram ■ ■ 👀 Vianca eyelash Instagram ■ ■ 💅 nail’s Vianca

一覧へ戻る