【 sae blog 】関わってくださった全てのお客様へ【勤務のお知らせ】

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

岡山県倉敷市広江 本店 美容室Vianca スタイリストの高原早映です☆

 

すいません(-_-;)

お久しぶりの更新でございます・・・(笑)

 

King gnuの常田です。笑

春らしくなってきて、気候も温かくてとても気持ちがいいですね~~🌸

花粉症はいかがでしょうか?

今年はひどいとお聞きします・・・。



 

 

高原は、今年でスタイリストになって1年になります!!

去年は、山本オーナーがさせて頂いていたお客様を引き継がせてもらったり、

新たに来られたお客様でも指名で来てくださる方も増えてきて…

とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

 

 

今まで、アシスタントで関わらせて頂いていた方が、主担当で入らせてもらうことも、

増えてきましたが、とても不思議な感じに陥ります(笑)

 

不安に思われる方も、きっと中にはいらっしゃったり…

でも、不安を取り除けるお仕事が出来る事が、プロの美容師だと思いますので、

これからも一生懸命させて頂きます。

 


 

その中で、4月から、私は倉敷店勤務へ変わります!

今まで、移動したり、本店に固定になったり、また移動したりを繰り返してきました(笑)

 

ですが、今回は、倉敷店へと固定が決定いたしました。

白楽町のニシナの中に、倉敷店が入っております。

 

3月いっぱいは、ひたすら本店のお客様に最後のご挨拶する形となりました。

是非また倉敷店でも担当させていただけると嬉しいです・・・。

 

これからは、倉敷店ではありますが、本店とは変わらずよりよくしていけるように

精進して参りますので、よろしくお願いいたします!!

 

今後、当分お会いできないお客様も、是非機会があれば倉敷店へ遊びに来てやってください!

またお会いできる日を楽しみにしております!!

 

スパやシャンプーをずっと指名で入らせていただいていた、お客様。

本当にありがとうございました。

シャンプー指名という仕組みがあり、お客様との信頼関係を築けることも出来ましたし、

そこでの成長もかなりあり、今の自分があります。

 

仕組みもなければ、今の自分はなかったし、カラーなども

お任せしていただけるきっかけにもなかったかもしれません。

 

本当に、お店にも感謝しておりますし、

関わってくださったお客様、指名してくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

やめるわけではありませんので、

Viancaに高原はご健在です笑

 

これからもよろしくお願いいたします!!!

 



 

 

 

一覧へ戻る