Viancaのコロナ対策について!

Viancaでは、お客様に安心してご来店いただくために

・スタッフの出勤前の体温計測

・スタッフの手洗い・うがい・手指などをナノソルで消毒

・お客様やスタッフの接触部分やセット面など美容器具をナノソルを使用した長期間持続除菌

・店内の換気

※室温、湿度が下がる場合がございますが、ご了承ください。

・タオルやクロスなどは一人一人新しいものを使用

を、常日頃から徹底しております。

 

施術以外でも、マスクを着用させて頂いておりますが

体調不良ではなく、コロナウィルス・インフルエンザ予防の為の着用です。

ご了承ください。

 

Viancaの消毒には、ナノソルCCを使用しております!

 

ナノソルは、光を利用し、菌やウィルス、アンモニアなどを分解、不活化させてくれ

長期間、空気浄化してくれます。

人体にも無害なので、スタッフも、手指の消毒やマスク等にも噴霧しております。

店舗、レジ横に置いてありますので、ご自由にご利用ください(^^)

 

【お客様へのお願い】

受付に消毒液を設置しておりますので、手指消毒をお願いいたします。

マスクをお持ちの方で、施術中の着用をご希望の方は、スタッフまでお気軽にお申し付けください。

発熱、咳、倦怠感等の症状がある方や体調が優れない方

2週間以内に海外、東京、大阪等に渡航されたお客様のご来店をお控え頂くよう、お願いいたします。

(自己申告になると思いますので、ご協力お願い致します。)

 

全てのお客様に、より快適な環境でお過ごし頂くために

Viancaでは一層気を引き締めて感染予防活動への取り組みを続けて参ります。

スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが

理解とご協力の程、お願い申し上げます。